高反発マットレスで腰痛対策!構造や厚さなど徹底比較!

今話題の高反発マットレスを比較するサイトです。

マニフレックスの特長とおすすめポイント

マニフレックスも高反発マットレスの中では人気があります。
多くのプロスポーツ選手も広く愛用している事でよく知られています。
高反発マットレスのメリットとして、反発力が強い、通気性に優れている、温度依存性に優れている、耐久性に優れている、軽いというのがありますが、マニフレックスは全ての条件をクリアしています。

mani002

スポーツ選手が愛用するマニフレックスのもう一つの顔

他にも人気のある高反発マットレスメーカーがいくつかありますが、ほとんどは大人が使う事を前提にして作っています。
マニフレックスにはベビー用のマットレスもあります。
高反発マットレスを使うのは腰痛持ちの人が多いイメージですが、適度な硬さと体圧分散力に優れているマニフレックスのマットレスは、赤ちゃんが使う事によるメリットも多くなります。

赤ちゃんにマニフレックスのマットレスを使う事で、体に無理な負担をかけず、自然な姿勢で眠る事ができます。
マットレスに使用する素材は、水と同じような天然素材のみを厳選しています。
生産過程で汚染物質や有害物質に触れる事もないから、デリケートな赤はんの肌が触れても安心なのです。
生産国はイタリアですが世界特許の真空ロールパック詰めしてから空輸しますので、運送時に雑菌が付着する事なく、自宅まで届けてもらえます。
真空パック詰めされているので圧がかかっていますが、開封後15分くらいで元の形に復元されます。
5年間の長期保証が付いているから、安心です。

種類は1枚ものと、三つ折マットレスの2種類です。
ただし1枚もの、三つ折とそれぞれに種類がありますから、自分に合ったマットレスを選べます。
価格は1枚ものがベビー用11,880円、大人用は32,670円から234,540円まで6種類、三三つ折は30,880円から83,160円まで15種類揃っています。

不要になったマットレスを無料回収してくれる

mani001マニフレックスの公式ホームページから、1枚ものまたは三つ折マットレスを購入すると、不要になったマットレスを無料で回収してもらえます。
1枚購入につき1枚の布団かマットレスを回収してもらえるので、3枚購入したら3枚分の不要マットレスや布団を回収してもらえます。
ただし家の中には入らないため、玄関先まで移動させておく必要があります。
今はマットレスや布団を処分するのにもお金がかかりますから、購入時に無料で回収してもらえるのはすごく助かります。
通常は1枚につき4,200円の回収料がかかりますが、キャンペーンにつき今だけ無料回収してもらえます。
アドバイザイーとして有名プロスポーツ選手が名を連ねていますから安心です。

公開日:
最終更新日:2016/05/29